dh memoranda

徒然なるままに日暮らしブログに向かいて...

May 2007

SpaceNavigator 買っておいてよかった

ちょっと前にネタフルの中の人が買っていました Space Navigator PEですが、実はわたしも買っていました。すばらしい紹介でとてもいいデバイスだと思い購入したのですが、そのうっかり購入後に「実は Google Earth Mac 版は未対応」ってハジゴをはずされてしまい、寂しくデモを楽しむ日々でした。

ムジカ・ティーから春摘み紅茶が届きました

Spring Tea

もうそろそろ2007年春摘みの紅茶が出揃う頃かなと思い、大阪の MUSICA Tea (ムジカ・ティー) に電話して、紅茶の茶葉をお願いしました。GW 直前の注文にもかかわらず今日届きました。もう何年お世話になっているのでしょうか。いつもありがとうございます。

日経MJに moo Minicards の紹介でインタビューが載りました

先日、Moo Minicards について日経MJから取材をうけたのですが、その内容が 4/30 付の日経MJ (日経流通新聞) にのりました。なんかブログカード(略称ブロカ) ははやるかも、という記事という内容で、Moo Minicards はその一つとしてとりあげられています。気になるひとは記事をご覧ください。