dh memoranda

徒然なるままに日暮らしブログに向かいて...

February 2002

Palm m505 hardcase

Palm m505のハードケースを購入してみました。なかなか格好いいです。付属の変な形したペンがリセット対応してないのが残念です。

そういえば、最近、わたしのm505ではUSBでHotsyncできなくなってしまいました。赤外線やシリアルではできるのが不思議ですが、他の人のUSBクレイドルで試してもだめなので、本体が原因っぽいです。輸入物なので、こういうとき困りますです...。

名刺の整理

突然思いたって、突然名刺の整理をしてみました。この3年弱に頂いた名刺で発見できたのは650枚。いつの間にこんなに働いていたのでしょうか?

ともかく、これをスキャナで読みこんで、と約2時間格闘して電子化してみました。なんかやりおえた充実はありましたが、年賀状すらロクに出さないわたしには、使い道は思いつきません。なんで思いたったんだっけ。とほほ...。