dh memoranda

徒然なるままに日暮らしブログに向かいて...

シックス・アパートが独立して一年になりました

わたしの勤めておりますシックス・アパートが独立して一年となりました。無事に一年続けてこられたのは、Movable Type や Lekumo などのサービスのユーザーさん、ProNet のパートナーさんはじめ、多くの方に支えられてきたからだと思います。ありがとうございます。

Six Apart ニュース シックス・アパートは独立1周年を迎えました

シックス・アパートは40人ほどの小さな会社ですが、サイズを活かして小回りよく動ける組織になりました。働き方の面で、とくに自由度の高さに注目されることが多いですが、働くうえで、邪魔になるようなことが極力ないように考えた結果です。今後もいろいろなことにチャレンジしていきたいです。

これから MT のメジャーバージョンアップが控えています。10月6日に MTDDC を開催しますので、みなさん、予定を空けておいてください。

ところで、Movable Type をつかってこのブログを立ち上げてから、ちょうど15年経ちました。OCNエコノミーを契約して、自分でサーバをたてて日記みたいなことを始めてからは、ちょうど20年です。時がたつのは早いですね。正直なところ、当時、こんなことになるとは思っていませんでした。いまとは、状況も環境もまったくわかっていますが、まだまだ面白いことができそうな気がしています。

今後もよろしくおねがいいたします。