dh memoranda

徒然なるままに日暮らしブログに向かいて...

October 2007

あすなろBLOGのインタビュー

あすなろBLOGにインタビュー記事を掲載していただきました。

CTOキャリアライフインタビュー

その1, その2, その3, その4

分量が多く全4回になっております。わたしがキャリアライフなんて語るのは小っ恥ずかしいのですが、こういう経験をしている人はあまりいないと思いますので折角の機会と思いまして...。

技師長が語る特別な登美の丘ワイナリーツアーいってきました

すでに一ヶ月以上も前になるんですが、9月15日の土曜日、サントリーの方々とネタフルさんの誘いでサントリーの登美の丘ワイナリーの見学にいってきました。今回はサントリーさんのご招待ということで、かなり期待して参加しました。一緒にいったのは、モダシンさんマキパパさんdrikinさんの5人のワイン好きブロガー。新宿駅で集合しまして、お弁当を食べながら、好きなだけであんまりわかっていないながらワイン談義で気分を盛りあげつつ一路甲府へ...。

Apple Wireless Keyboard

先日発表された極薄型の Apple Wireless Keyboard を Apple fStore でポチットナしていたところ、いつの間にやら届いていました。例によって過剰ともいえる厳重な包装がなされておりました。

Apple Wireless Keyboard Apple Wireless Keyboard