dh memoranda

徒然なるままに日暮らしブログに向かいて...

July 2008

Playstation Eye を買いました

先日、drikin から入電、いわく

「ひらたさん、Playstation Eye 絶対、買わなきゃだめですよ」

なんでも、Playstation 3 用の USB カメラ が PS3 と同様、無駄に高品質高画質で、かつ Mac 用のドライバーがでたとのこと。話を聞いたのが 5月か6月かの上旬だったので、なんかゲームを買わないと手に入れられないらしいとのことでしたが、先日、単体発売されたので無事に入手して使ってみました。

ネットPRセミナー、あります

わたしの働いているニューズ・ツー・ユーでは、先日、サービス提供から7周年を迎えて、社内も活気づいております。7年もやっていますと、いろいろと有形無形のノウハウが会社にも蓄積されるのですが、そのノウハウをネットPRセミナーという形で紹介していこうということになりまして、第一段として無料の「事例活用セミナー」を2008年7月31日に開催することになりましたので、お知らせしたいと思います。