dh memoranda

徒然なるままに日暮らしブログに向かいて...

ネットPRセミナー、あります

わたしの働いているニューズ・ツー・ユーでは、先日、サービス提供から7周年を迎えて、社内も活気づいております。7年もやっていますと、いろいろと有形無形のノウハウが会社にも蓄積されるのですが、そのノウハウをネットPRセミナーという形で紹介していこうということになりまして、第一段として無料の「事例活用セミナー」を2008年7月31日に開催することになりましたので、お知らせしたいと思います。

今回の登壇者は、社長の神原さん、先日ニューズ・ツー・ユーの子会社になりましたレゾンの矢口さん、そしてのまのしわざでおなじみの野間さんです。社長がネットPRとWebブランディング、野間さんがソーシャルメデャアにおける効果的なコンテンツの提供方法、矢口さんがウェブサイトにおけるKPI設計、という分担になっていまして、3人の話を聞くと、企画立案、実践、効果測定、というネットマーケティングの感所がひととおりカバーできる、という寸法になっております。今回は、とくにマーケターの方々を対象に内容を練りあげておりますので、興味のある皆様は、ぜひ、ご参加いただければと思います。そういえば、昔、マーケターになったこともあるわたしも、当日は登壇しないのに無駄に会場にいるつもりですので、なにかありましたら、ぜひぜひ、よろしくおねがいいたします。

ネットマーケティングの次の一手を考えているあなたへ、マーケッターのためのネットPRセミナー開催

ネットPR事業を展開している株式会社ニューズ・ツー・ユー(東京都千代田区、代表取締役社長:神原弥奈子)は、企業のマーケッターに向けたネットPRセミナーを随時開催いたします。
その第一弾として、2008年7月31日(木)に「ネットPR事例活用セミナー(無料)」を以下のとおり開催いたします。
...

  • 開催日時:2008年7月31日(木)14:00〜16:00終了(予定)

  • 会場:ベルサール神保町
    東京都千代田区西神田3-2-1(住友不動産千代田ファーストビル南館2・3F)

  • 定員:180名 ※応募者多数の場合は抽選となります。

  • 詳細と申込:http://info.news2u.net/seminar/2008/netpr/

申し込みページ からのご登録、おまちしております。