dh memoranda

徒然なるままに日暮らしブログに向かいて...

September 2004

ジャズとクラシックの違い

ブルーノーツ

気がつけば9月も下旬。今月に入ってまだ2つ目のエントリーです。たしかにとても忙しいのですが、最近はみなさんに心配される始末。なんとかしたいところです。このように忙しい最中なのですが、よんどころなき事由により、BlueNote に「カウント・ベイシー・オーケストラ」のライブを聴きにいってきました。

ここでなんとなく感じのがクラシックとジャズの違いです。

Webクリエーション・アウォード 「Web人 of the year」 をいただきました

賞状とトロフィー

今日、ウェブ広告研究会から、Webクリエーション・アウォードの「Web人 of the year」という賞をいただいてしまいました。日本でのウェブログの普及、認知における貢献、が受賞の理由だそうです。賞をいただくというのはあまりない機会ですし、素直に喜んでいます。いただいた賞に負けないよう、今後も精進していきたいと存じます。

貢献、といいましても、使っていただいた方々あってのことです。これは、まさにウェブログのユーザーの皆様のおかげでいただけた賞だと思います。この場を借りて(って自分のブログですが)、改めて感謝したいと思います。ありがとうございます。