dh memoranda

徒然なるままに日暮らしブログに向かいて...

January 2006

FolderShare

最近は、少々のことでは驚かないのですが、お友達に、FolderShare を教えていただいて、久々にかなり驚かされてしまいました。なにをいまさら、という人もいるかもしれませんが、このソフトには驚きました。

Enterprise Watch にインタビュー記事が掲載されました

Cybozu の小川さんとの対談が、インタビュー記事として、Enterprise Watch に掲載されました。「Web 2.0キーマンに聞く」というタイトルがなんとなくアレなんですが、2時間くらいの話が上手にまとまっています。よろしければ、どうぞ。

Enterprise Watch: Web 2.0 的キーマンに聞く

また、せっかくの機会なので、自分の考えをあらためて文章にまとめてみました。興味のある方は、続きをどうぞ。