dh memoranda

徒然なるままに日暮らしブログに向かいて...

すらすらニュース

サイゾーギズモードなどで有名なインフォバーンが、あたらしいサイト「すらすらニュース」を立ち上げたようです。

すらすらニュースはなんなのか、よくわかっていないのですが、日本版ロケットブームかもしれない、おもしろニュースサイトっぽいものっぽいです。で、なんかよくわからず観ていたらおもわす吹いていしまいました。どうして吹いてしまったのかは、このブログの読者であれば理解してくれると思います。

ネタばれしますと、先月のある日、インフォバーンの会長に「こんど動画サイトやるので、音声ファイルでコメントください。5月にはたちあがるので...カクカクシカジカ...。」と依頼いただきました。大恩ある会長様なので、仰せのままに音声ファイルを送ったらこんなことに...。というか、説明なしにあれをみてみんなどう思うんだろう。とりあえず、わたしはおどろきましたです。ということで、みなさまお楽しみください。