dh memoranda

徒然なるままに日暮らしブログに向かいて...

須田帆布のリュック

最近、鞄を買いかえました。以前も使っていた須田帆布のリュックです。iBook に最適、と使っていたんですが、PowerBook G4 15 インチに切り替えたとき、さすがにサイズが厳しくなったので Crumpler にしていました。最近は BALLY の皮のショルダーを使っていましたが MacBook を入れているといずれ壊れるのは必定なので、また須田帆布にもどってきてしまいました。

今回買ったのは定番のやつ。最近、荷物を整理できたので、小振りなものが欲しかったのです。いままでと同様、東急ハンズの新宿店で購入してきました。小振りなので MacBook にはちょっと厳しいのですが、しばらくは気にせず使ってみようかと思います。

須田帆布 リュック

須田帆布を買うのは3年ぶりです。いつものオジサンのタグが不思議と和ませてくれるのも変わっていないですね。はい。