dh memoranda

徒然なるままに日暮らしブログに向かいて...

東商でセミナーやってきました

もう先月の話ですが、2009年7月30日に東京商工会議所の杉並支部にお呼ばれしてセミナーをやってきました。お題は「実戦ネットPR戦略セミナー」セミナーありますよって、Twitter でボソボソつぶやいていたので、そちらを見て、セミナーに参加していただいた方もいて嬉しかったです。ご参加いただいた皆様、ありがとうございます。

時節柄か、はたまた会場が熱気につつまれていたのか、汗をかきながら2時間ほど話をさせていただきました。少しでもみなさんの参考になればいいなと思います。セミナーがおわったあと、受講された方から 早速 Twitter でフォローされたりなど、反応があるのは楽しいですね。

今回は2時間のセミナーだったのでいろいろ内容を詰め込んだのですが、基本的なポイントはニューズ・ツー・ユーででやっているセミナー「顧客に直接届くネットPRの新ルール」でもお話ししています。

無料セミナー「顧客に直接届くネットPRの新ルール」8月20日開催! (minako's blog)

ニューズ・ツー・ユーでは、ネットPR支援ツール「News2uリリース」にご興味のある方を対象に、無料セミナーを定期的に開催しています。

よろしければ、みなさんどうぞです。はい。