dh memoranda

徒然なるままに日暮らしブログに向かいて...

Podcast: モダシンレディオショーに出演

Talking about the Book

最近のエントリーは本のことばかりなのですが、気にせずドンドンいきます。やっと本屋さんに並び始めたマーケティングとPRの実践ネット戦略」ですが、宣伝のために Modern Syntax Radio Show (モダシンレディオショー) に出演させてもらいました。

詳しい内容はぜひ聞いていただきたいところ...しかし、本をネタに話をしたのですが、いちばんいいところが...。くぅ。

もちろん、本でもポッドキャストについても活用の方法含めて触れられています。わたし自身、また会社でも、ポッドキャストをやっていませんが、モダシンレディオショーのような、高名かつ有名なポッドキャストにゲストとして参加させていただくことで、ポッドキャストというメディアを通して、ブログに書いたり、リリースを書いたりして伝えられないことが伝えることができます、ということも本に書いてありますので、ちゃんと実行しているわけですよ、はい。

ちなみに、モダシンレディオショーへの出演は3回目。過去2回ダメダシされているので、これでだめなら出入り禁止だろうなあ、と、かなり覚悟してました。いや、がんばったらがんばったでこれか。うーん。

マーケティングとPRの実践ネット戦略