dh memoranda

徒然なるままに日暮らしブログに向かいて...

NET Markting Online にインタビュー記事が掲載されました

NETMarketingOnline

マーケティングとPRの実践ネット戦略」は日経BP社さんから出版されるんですが、その日経BP社の NET Marketing Online にインタビュー記事が掲載されました。写真が出ていてちょっと恥かしいのですが、まじめにインタビューに答えていますので、ぜひ読んでいただけると幸いです。

NET Marketing Online: マーケティングとPRに新しいルール、ダイレクトなコミュニケーションを前提に

ちょっと文体が固いんですが、インタビューは ニューズ・ツー・ユー のオフィスで、もっと和気あいあいとした雰囲気でした。「まずはプレスリリースとニュースリリースの違いですかー?それはですね、うちのサービス使ってください♪」みたいな感じです。はい。

ということで、インタビューを見ていただいて気にいったら、ぜひぜひ本もよろしくおねがいします。

マーケティングとPRの実践ネット戦略