dh memoranda

徒然なるままに日暮らしブログに向かいて...

「マーケティングとPRの実践ネット戦略」の原著者からコメント入電

昨夜、「マーケティングとPRの実践ネット戦略」の原著者、デビッド・マーマン・スコットが、このブログにコメントを寄せてくれました。

nrmp-comment-dms.png

TypePad Connect を利用しているので写真アイコン入りです。彼のブログ、WebInkNow も TypePad 上で運営されているので、TypePad Connect とアカウント共有されているのでうまくいくわけです。ふふふ。狙いどおりです。

ちなみに現在の状況ですが「マーケティングとPRの実践ネット戦略」は先週から Amazon で予約 できるようになりました。日経BP書店でも予約可能です。表紙が間にあっていませんが...。

ということで、ニューズ・ツー・ユーからはニュースリリースも発信しました。もちろん、News2uリリースを使って配信していますよ。

ということで、本の到着を待ちわびているところです。はやく届かないかな。