dh memoranda

徒然なるままに日暮らしブログに向かいて...

Web Site Expert の小冊子「ネットPR最前線」

Web Site Expert #22

Web Site Expert #22 のネットPR最前線に2ページ書かせていただきました。興味のある方は手にとってご覧いただけるとうれしいです。

Web Site Expert #22

ある日いきなり「米国のネットPR最新事情を書け」と指令がありました。もう米国には3年ほど行っていないので最新事情はともかくとして、まあ、調べたらなにか書けるかなあ、と気軽に引き受けたのが間違い、いやはや苦労しました。が、苦労しただけのものにはなっていると思います。

Web Site Expert #22

この小冊子、当社ニューズ・ツー・ユーで全面的に協力していて、ほかにも神原はじめ、皆の記事が載っています。これからネットPRを考えようという方、もっとネットPRを活用しようという方、ぜひぜひご覧いただけると嬉しいです。

Web Site Expert #22(amazon)