dh memoranda

徒然なるままに日暮らしブログに向かいて...

Yahoo! へ記事配信

このブログ「dh memoranda」の記事が Yahoo! ニュースのブログ/意見コーナーに配信されることになりました。

Yahoo!ニュース ブログ/意見コーナーにて、AMNパートナーブログの記事が配信開始

アジャイルメディア・ネットワーク株式会社(本社:東京都港区、代表取締役 坂和 敏、以下AMN)は2008年2月7日より、ヤフー株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:井上雅博)が運営する、「Yahoo!ニュース」内に新設された「ブログ/意見」コーナーに、AMNのブログネットワークに参加するブログの記事配信を開始しました。
(from News2u.net)

で、こちらで見られます。

Yahoo! Japan「dh memoranda」のブログ/意見

で、どんな風に掲載されているかというと、

dh memoranda on Yahoo!

記事詳細: MacBook Air

こんなふうに、一般の方であるわたしが書いたブログに掲載されている写真や本文の一部が掲載されています。しかし、ちょっと悲しいのが右下のバナーアイコンの画像です。

dh memoranda mini banner on Yahoo

これはお正月バージョンですね...。今回、バナー制作はアジャイルメディアさんにおまかせできるというので、おまかせしてしまったらこうなってしまいました...とほほ。

お願いすれば差し替えていただけるそうなので、どなたか 170 x 40 でひらたアイコンを使ってカッコイイバナーを作っていただけないでしょうか。ひらたアイコンのイメージはひらたアイコンを使ってください。ぜひトラックバックかコメントかメールかSkypeでおしらせください。個人的に気にいったものや採用したときはひらたアイコンTシャツをプレゼントしますから、ぜひぜひよろしくおねがいします。