dh memoranda

徒然なるままに日暮らしブログに向かいて...

第5回Webクリエーション・アウォード、受賞者のみなさまおめでとうございます

今年もウェブの世界に貢献した人に賞を贈る、Webクリエーション・アウォードの贈賞式にいってきました。2004年に自分が賞をいただいてから、なんだかんだと知り合いが受賞を続けていまして、これも何かの縁というものでしょうか。今年もおめでとうをいいにノコノコでかけてきました。

今年の知り合いは ONEDARI BOYS和田さん家入さん赤松さん錦戸さん。ONEDARI BOYS がWeb人ユニット賞、錦戸さんが、Web人貢献賞、そのほかの皆さんがWeb人賞ということで、みなさまおめでとうございました。会場の写真をたくさんとってきたのでお楽しみください。

ONEDARI boys

ONEDARI boys

nishikido-san

その他、Flickr にをみてください。

flickr:daijihirata:set:Web Creation Award 2007

ちなみに、今年の大賞はモバゲータウンの畑村さんでした。モバゲータウンの実績からすると納得ですね。

また授賞式後のパーティーで日本テレビの土屋さんとお話できまして、とても楽しかったです。ちなみにこの写真は ONEDARI BOYS にビデオコメントをオネダリされているところです。

T T

T

ちなみに、土屋敏夫さん受賞のヨロコビのリリースが第2日本テレビよりでておりました。

第2日本テレビプロデューサー 土屋敏男 Webクリエーションアウォードで「Web人賞」を受賞!!!

ということで、改めてまして、みなさんおめでとうございました。今後のますますのご活躍を祈念しております。はい。