dh memoranda

徒然なるままに日暮らしブログに向かいて...

ShortNote はじめました

ひさびさに書くブログのエントリーが仕事の話なのですが、Six Apart で新しいサービスをひとつ始めました。「ShortNote」といって、スマートフォン向けのブログ風投稿サイト、みんなでいろんなテキストを投稿するサイトです。スマートフォンに最適化していまいて、いつでも気軽に使ってもらえるようになっています。

ShortNote について、立ち上げた清田さんが書いた説明はこちら
https://www.facebook.com/kotoripiyopiyo/posts/10203634325839765

立ち上げにあたって書いたわたしのノートはこちらです。一文だけ引用して ShortNote の紹介に代えさせていただきます。


いろんなことが、なんとなくブログだと書けないけど ShortNote になら書ける、そんなサービスになるのが目標だと個人的には思っています。

どんなサービスに育っていくかわかりませんが、お楽しみいただければ幸いです。はい。