dh memoranda

徒然なるままに日暮らしブログに向かいて...

私事ですが

私事ですが、この度、本日をもって株式会社ニューズ・ツー・ユーの取締役を退任し、会社を離れることになりましたので、謹しんでご報告いたします。

お客様、取引先、会社の関係者、その他いろいろな方に、在職中、いろいろな形でお世話なりました。大変感謝しております。本来であれば、個別にご挨拶などするべきなのかもしれませんが、毎度のことながらブログでの報告にてご容赦ください。

振り返りますと、そもそも取締役になったのが 2006年3月、常勤になったのが 2007年6月なので 5、6年ほどお世話になっていたことになります。この間、CFO と CTO を両方務めるという、なかなかあまり出来ない経験をさせていただきました。リーマンショックなどもあり、常に順風満帆とはいきませんでしたが、それもまた経験であったと思います。News2uは、新たに体制を整え、これまでのサービスをしっかり育みつつ、次のステップへ向けて動きだしております。引き続き変わらぬご支援をいただきますよう、お願い申し上げます。

今後ですが、充電期間を...とかいってみたいのですが、それほど余裕というわけではないので、しばらく顧問業に励みつつ、次のチャレンジを定めてみたいと思います。よいお話があれば、気軽に声をかけてください。ごはんのお誘いなどは大歓迎です。

これからも、よろしくおねがいいたします。