dh memoranda

徒然なるままに日暮らしブログに向かいて...

オンラインビジネスセミナー:新生GyaoのCEOに聞く、国内映像配信サービス市場の可能性について

News2u神原がモデレータをしている academyhills のオンラインビジネスセミナーが次の月曜日にあるのでおしらせです。今回のゲストは Gyao の川邊社長です。
Gyao というと Yahoo! に買収されて今後どうなるんだろう、と気になるところですが、YouTube ともニコニコ動画とも違うポジションでどういった動画ビジネスをすすめていくのか、そのあたりの話が聞けるんじゃないかと勝手に期待しています。

オンラインビジネスセミナー: 新生GyaOのCEOに聞く、国内映像配信サービス市場の可能性 ~GyaO!を中心としたYahoo! JAPANの映像配信事業の再構築について~ (www.news2u.net)

多分、また、@minako と一緒に #onbiz あたりで twitter 中継をすることになるんじゃないかと思うんですが、@yahoo_gyao さんあたりが「川邊なう」とかいってくれるかもしれないので、どんなことになるのかも気になるところです。会場でしか聞けない話もあるので、お時間とお金のあるかたは、ぜひ会場へ ;-)。