dh memoranda

徒然なるままに日暮らしブログに向かいて...

Movable Type コンテスト 2007 とひらた賞

今回で3回目を迎える「Movable Type コンテスト」が始まっています。今回も審査員に選んでいただきました。ありがとうございます。


コンテストサイトに概要が掲載されています。

「非常に自由度の高い、本格的なブログツール」として世界中で多くのユーザーに支持されている Movable Type。 その表現力の高さは優れたCMSツールとしても高い評価を受けており、 Movable Type を活用した、非常に完成度の高いWebサイトが続々と誕生しています。

この Movable Type で作成されたWebサイトを広く募集するために一昨年開催した第1回 「Movable Type コンテスト 2005」は315エントリー、昨年開催した第2回「Movable Type コンテスト 2006」 は470ものエントリーをいただきましたが、さらなる Movable Type の発展のために、第3回「Movable Type コンテスト2007」を開催します。

個人/法人は問いません。Movable Type で作成されたコンテンツを公開しているWebサイトであればどなたでもエントリー可能!

エントリーは無料!豪華賞品多数! ぜひ第3回「Movable Type コンテスト2007」にご参加ください!

今回、審査員のご依頼の中に次のようなやりとりもありました。

O氏> 審査員特別賞の賞品をお願いします!
O氏> 賞品はやっぱり「ひらたグッズ」ですかね :-)

ひ> 商品も了解しました。ひらたグッズ用意します。

O氏> おお!ひらたグッズ採用された :-)
O氏> ぜひよろしくお願いいたします。

こんな気軽なやりとりの結果ですが、審査員特別賞としてひらたアイコングッズを自腹にて提供することになりました。

ひらた賞
ひらた賞が追加されました! - Movable Type コンテスト 2007

ということで、みなさまの応募をお待ちしております。