dh memoranda

徒然なるままに日暮らしブログに向かいて...

Mac をはじめよう

Apple の新しい TV CM がなかなか良い出来栄えです。すでに TV で見た人もいるでしょうけど、とにかくみてみましょう。

アップル - Mac をはじめよう- TV CM

3種類あります。そう、パソコンと Mac はなぜか違うんですよね。不思議です。米国で行われている Get a Mac キャンペーンの日本版ということだと思います。

ちなみに米国版はこちら。

Apple - Get a Mac - Watch The TV Ads

海の向こうでは、パソコンではなく「PC」と呼ばれていますね。日本の CM もこれからどんどん増えるんではないかと期待しています。ちなみに個人的には Network がおすすめです。ドコの国のデジカメとつなぐか、楽しみです。

Apple Store(Japan)