dh memoranda

徒然なるままに日暮らしブログに向かいて...

業務連絡:サンフランシスコにいってきます

今日からサンフランシスコにいってきます。来週の頭には帰ってくる予定です。ネットのある環境にいると思います。出張している間に、FLETS のメンテナンスがあり、深夜、ちょっとの間切れるみたいです。工事のあとでルータが自動的に復帰してくれるはずですが、おちていたら、そういうことだと思っていてください....。

あわただしく出張準備をしていました。旅行の手配自体はおまかせだったので、とても助かった(ありがとうございます > 某氏) のですが、国際免許証は期限切れしてたのに前日に気がついたりなど、いろいろドタバタでした。あげくのはてに、パスポートを持たずに家を飛び出して、もより駅に辿りついたところで気が付きました。

まあ、ともかく、もうすぐ搭乗が始まるようですので、とりあえずいってきます。