dh memoranda

徒然なるままに日暮らしブログに向かいて...

ブログイベント その後

先週のウェブログイベント「Link Knowledge」の記事CNET Japan に載っていました。なんか変なところが強調されていますが、pingmoblogも本当に一日、三日で作ったわけではなくて、すでにライブラリやツールがあるから、それくらいで原形ができて、あとは細かいカスタマイズをしてできあがり、ってことでした。もちろん、公開したあとのフィードバックによって、やっと使えるものになるわけで、動いているのは皆さんからの暖かい(たまに厳しい)意見のおかげです。感謝感謝。

あと東京大仏TVさんが、鉄拳ネタを披露しています。イベントに行った人なら笑えるかも。うん、ブログの使い方ってこうですよ。こう。

ところで、CNET の記事ですが、田口さん、わたしのサイトへのリンクもなければ、主催者のメタアソシエイツへのリンクもありません。次のイベントに行きたい人は検索して探せ、ってことなのかな。それとも、うちが自宅だから遠慮したのかな?