mobidec によばれました

皆様にご愛顧いただき、順調に利用者を伸ばしている moblog.uva.ne.jp ですが、今度はウェブログ入門で有名な翔泳社と MCF が主催の mobidec 2003 というコンファレンスに呼ばれて発表することになりました。29日15:35 から 20分間です。場所は東京は表参道の青山ダイアモンドホール。1imc のときに聞けなかった方も、そうでない方も、興味がある方は見にきてくれたりするとうれしいです。

このコンファレンスに集まる人は 1imc と違ってブロッガーばかりではなさそうですから、ウェブログの説明などもおりまぜながら、moblog について話してこようと思っています。1imcのときと同じでは面白くありませんので、新ネタ披露も準備中です。って、いまから仕込んで間にあるのだろうか...。

ちなみに、このコンファレンスは有料で結構お値段も高いのですが、「講演料の代わり」といってもらった招待券、一人で何枚も持っていても仕方がないので、ご希望される方に差しあげたいと思います。ほしい方はメールください。

まさかと思いますが、希望者殺到で招待券が足らなくなったときは、ご容赦ください。

(2003.8.19) 招待券がなくなったので、募集は打ち切ります。ご連絡いただいた方、ありがとうございました。