moblog - カテゴリーに対応

また moblog.uva.ne.jp の話ですが、カテゴリーに対応しました。ログインしていただいて、moblog の設定を進めていただくと、項目が増えていると思います。いらなければいらないで、いじらなくても大丈夫です。たぶん。

カテゴリーの設定を増やしたら、設定画面のレスポンスが遅くなってしまいました。設定した Movable Type のアカウントで書きこめるウェブログが多かったり、カテゴリーがたくさんあったりすると、少々待たされます。まあ、頻繁に設定するものでもないですから、我慢していただけると助かります。

これで、要望の多かった機能は大体盛り込んだ積もりです。他にどのような機能があるといいですか?できるかどうかはわかりませんが、気軽に教えてください。わたしも思いついたら、また追加してみるつもりです。

最近、よろず仕事などが忙しくて普通のエントリーを更新していません。こういうときこそ moblog で気軽に、といきたいところなのですが、カメラ付き携帯を持っていないので、にんともかんとも、です。なにか欲しいとは思っているのですが、J-Phone の QVGA 液晶携帯もよさそうですし、ドコモの 505 シリーズも控えています。AU も悪くなさそうですし、どれにすればいいか悩んでしまいます。だれか余っていないですかね ;-)。